大工村

大工村公式ブログ
大工さんのプレゼンをITで素敵に♬


大工さんと一緒にWebを活用して家づくりを日々ご紹介させていていただいている
大工村.comですが、ITをフル活用して素敵なプレゼンテーションにも力を入れて
いきたい!

先ずは自分から!という事で社内でミーティングする時などにテレビモニターと私の
ノートパソコンをつなげてみました。右下にあるのはタブレットPCで社内の音響システム
とつながって素敵な音楽を流してくれます。


打合せの時リラックスした雰囲気の音楽を聴きながら、素敵なプレゼンをしてくれたら
家づくりがもっと盛り上がりますよね♬


大工村.comは本当に 本当に 本当に日々素敵ない作りをしている大工さんを
心から応援中!そんな大工さんと出会わないで家づくりをしてしまうのは
もったいない!!心からそう思って日々、大工村.comサイトを運営中です。