大工村

大工村公式ブログ
LIXILがエディオンに8%出資し筆頭株主に!


LIXILがエディオンに8%出資し筆頭株主に リフォーム受注や製品販売に期待
2013.8.26 16:36
 住宅設備大手のLIXIL(リクシル)グループは26日、家電量販店のエディオンと資本・業務提携すると発表した。9月11日付で、エディオンの第三者割当増資を引き受け、発行済み株式を約8%保有する筆頭株主となる。出資額は約49億9千万円。
詳細はこちら


リフォームにも色々あるので、異業種からの参入も拒んではいけませんね!


もし、あなたが望むリフォームがお家の大幅イメチェンだったら!?
大工さんにも声をかけてみてくださいね♪

キッチンやお風呂やコンロの入れ替えなど。。。"入れ替え"工事を
得意としているリフォーム系の会社と導線や間取りなど、使いやすさ
全般を考えてくれる大工さんとは得意分野が違う!と考えています。

ただ、全てを知っている職人さんだからこそちょっとした仕事にも
見えない工夫がいっぱいなんですよ♪


私はどちらがいいとか、正解とか言っている訳ではなく、選択肢として
新聞折り込みやテレビなどの情報だけではなく、身近な大工さん!という
選択肢も入れてほしいと思っています。

意外と近くにたくさんいる大工さんに是非声をかけてみてくださいね!


知り合いに大工さんがいない方はこちら!→ 大工村.comを是非どうぞ!