大工村

大工村公式ブログ
第3回 大工職人まつり Q&A

大工職人まつりまで3日を切りました!お問い合わせも増えてます!!

注目されているようで、大工職人まつり実行委員としても嬉しいです♪

こちらの記事をQ&A一覧として更新していきますので、よろしくお願いいたします♪

 

----5/15追記

Q.ラジオの公開収録を見に行きたいのですが、屋外ですか?

メインステージ前には一般休憩スペースがありますが、そちらは屋内となっております。

テーブル、椅子もご用意させて頂いておりますが、席数には限りがありますので、席でゆっくりしたい場合はお早目の来場をお願いいたします。

なお、メインステージ前の他にも一般休憩スペースやお子様れ優先の休憩スペースがテントにはなりますが、ご用意させて頂いております。また、こちらも席数に限りがございますので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

 

----5/14追加

Q.おもちゃって絵本でもいいの?
はい、大丈夫です。

基本的には、壊れていたり不衛生なものでなければOKです。

子供が遊べそうなものならジャンルは問いません。

女の子向け、男の子向け、いろいろお待ちしております♪

※交換できないおもちゃ※

1、カードのおもちゃは価値が分からない為、NGです。

2、液体が入っているもの、衛生的によくないものは、NGです。

 

Q.授乳中の赤ちゃん連れて行っても大丈夫?
はい、大丈夫です。

授乳スペース、オムツ交換スペース、乳幼児親子休憩所をご用意させていただいております。

 

Q.イザカエルキャラバンはメール登録しないと遊べない?
イザカエルキャラバンのイベント(バケツリレー,水消火器的宛ゲームなど)は遊べますが、

【かえっこしよう(おもちゃ交換)】に参加する場合は、登録をお願いしています。

また、おもちゃを交換する際にもメール登録をお願いしています。

こちらの登録ですが、大工職人まつり,NPO大工村,大工村.comなどのイベントについてのメールを配信する予定です。

楽しいイベントばかりですので、イザカエルキャラバンで遊ばない人にも登録して頂きたいです♪

登録の仕方についてはこちらの記事をご覧ください♪→登録方法について

当日の登録方法はこちら(pdfファイル)→メール会員登録方法.pdf

 

----5/12追加

 Q.会場内は犬連れでも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。ただし、予防接種済みであることが条件となります。

会場内は小さなお子さんもたくさんいます。飲食店も多数ありますので、リードにつなぐ、キャリーに入れる等のマナーを守っていただきますようお願いいたします。

万が一、わんこに関するトラブルが発生した場合には、当事者様同士での解決をお願いいたします。