大工村

大工村公式ブログ
竹中大工道具館へ行ってきました

竹中大工道具館.jpg

こちらがホームページです とっても素敵なページなのでぜひ見てくださいね♪

遠い昔から受け継がれている道具と技の事を知ることが出来ます。

2015-03-16 12.52.59.jpg

そこにあった配布物と大工道具や木のおもちゃ達を購入させていただきました!

IMG_4203.JPG

館内は撮影OKだけど、ウェブなどへのアップは禁止!と言われたのでいっぱい撮ってきた写真はこれからプリントしようと思っています。出来上がったらこっそりとお見せしますのでお声かけくださいね。(ホームページには館内の写真が一部掲載されています)

ここは新神戸駅のすぐ隣にあるのでぜひ行ってみてくださいね!

最後に、大工さんの家づくりに興味のある方は、お近くの大工 工務店さんへ相談してみてくださいね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡県西部で家作りをしている職人や
大人たちからのメッセージ♪

お仕事体験や楽しく防災体験を通じて
災害に強い街づくりを一緒に考えて
くれるちびっ子を増やしていこう!!

NPO大工村 大工村.comは夢を持って
家作りをしている大人たちのグループ
です。

静岡県西部で新築 リフォームをするなら
大工村.comまでどうぞ♪
ホームページ   
Facebook(2つあります)
NPO ●大工村.com 
♪いいね! お願いします♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★