大工村

大工村公式ブログ
1日6000個売れるパン屋さん

愛媛の真心を込めたパン屋です[1].png

がっちりマンデーで紹介されていたパン屋さん

私は毎朝パン食派なので、とっても気になっちゃいました!!

パン生地にたっぷりとバターをくるんで焼いたことで中はふっくらで外はサクサク♪想像しただけでもお腹が減ってくる~!

こちらのお店の方のもとには、全国から毎月1人の独立希望者などが弟子希望で集まってくるそうです。その人たちに惜しげなく作り方を公開しているっていうから驚きです。

そちらの店主さん親子が言っていたことで、

テレビの方: 「全国のお店が真似して作っていることはどうお考えですか?」

お店の方:「みんながおいしいって認めてくれての事だから光栄です!」

といった感じのやり取りがありました。やっぱりテレビに出るような人っていうのは懐が深いですね。遠いですけど買いに行きたくなりました。

私たち大工さんたちとおこなっている家作りも、誰もが憧れる真似したくなるような家づくりをしていかなきゃいけないですね。そういった意味では、大工村の中にも全国から家づくりを学びたいっていう工務店さんがいるんですよ♪すごいでしょ~!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡県西部で家作りをしている職人や
大人たちからのメッセージ♪

お仕事体験や楽しく防災体験を通じて
災害に強い街づくりを一緒に考えて
くれるちびっ子を増やしていこう!!

NPO大工村 大工村.comは夢を持って
家作りをしている大人たちのグループ
です。

静岡県西部で新築 リフォームをするなら
大工村.comまでどうぞ♪
ホームページ   
Facebook(2つあります)
NPO ●大工村.com 
♪いいね! お願いします♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★