大工村

大工村公式ブログ
天竜材でカホン作り。。。我が家のカホンの今

2015-07-02 22.39.30.jpg

カホンの丸い穴から出てきた数々のおもちゃ♪

末っ子娘が一生懸命入れてたみたい。

このカホンは使わないときにはイスなんかにも使える優れモノなんですよ♪

ボディの木は"天竜杉"を使っております。こちらのカホンを作ってみたい!という方は今週土日 イオンショッピングモール浜松市野店へお越しくださいね。

※数量限定です。事前予約をおすすめしておりますよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡県西部で家作りをしている職人や
大人たちからのメッセージ♪

お仕事体験や楽しく防災体験を通じて
災害に強い街づくりを一緒に考えて
くれるちびっ子を増やしていこう!!

NPO大工村 大工村.comは夢を持って
家作りをしている大人たちのグループ
です。

静岡県西部で新築 リフォームをするなら
大工村.comまでどうぞ♪
ホームページ   
Facebook(2つあります)
NPO ●大工村.com 
♪いいね! お願いします♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★