大工村

大工村公式ブログ
カンドゥーで大工職人して感動しちゃう♪

親子3世代で楽しめる仕事体験テーマパーク カンドゥーに行ったことありますか?

我が家は2年前ぐらいに行ったのですが、警察官になったり、ネイリストになったり、飲食店の店員になったりと楽しんできました♪

とくに、息子が警察官になって、パーク内を歩いて犯人を植え木の陰から探している姿は今でも印象に残っています!

職業体験ができるこの施設に期間限定で大工職人体験も加わったそうです。

と言っても夏休み限定で31日までなのが残念!!

で、次は下のようなイベントも開催されるようですよ♪

カンドゥー大工体験教室.jpg

詳細はこちらのフェイスブック またはホームページをご覧くださいね