大工村

大工村公式ブログ
カンドゥーって知ってますか?

カンドゥーとは.jpg

親子3世代で楽しめる仕事体験テーマパークとして、子供たちが職業体験をすることが出来るところです。

カンドゥーの事が良くわかる動画をご覧ください♪

子供達が本格的な職業体験を通じてキラキラした笑顔になれる場所です。

私たちNPO法人 大工村でも"こども上棟式"でプロの大工さんと一緒にこども棟梁が活躍する『こども上棟式』は大人気イベントです。

私が大工村の仲間とイベントを通じて伝えていきたいこと!それは『大人って結構楽しいぞ!』と言うことです。

子供達には自分のやりたいことや楽しいことを積極的に探す毎日を過ごしてもらいたいものです♪

大工村メンバーは親の目線で、子供たちにいろんなものを見せて、感じて発見できるような環境づくりをしていきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡県西部で家作りをしている職人や
大人たちからのメッセージ♪

お仕事体験や楽しく防災体験を通じて
災害に強い街づくりを一緒に考えて
くれる子供達を増やしていこう!!

NPO大工村 大工村.comは夢を持って
家作りをしている大人たちのグループ
です。

静岡県西部で新築 リフォームをするなら
大工村.comまでどうぞ♪
ホームページ  
NPO法人 大工村
ホームページ
Facebook(2つあります)
NPO ●大工村.com 
♪いいね! お願いします♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★