大工村

大工村公式ブログ
投げ餅.jp 上棟式のお餅セット販売中!

投げ餅セット価格.jpg

投げ餅.jpはこちら 『投げ餅』と検索すると1ページ目に出てくるはずですよ♪

このサイトの特徴は!上棟式のお餅投げに使うものはすべて(紙で包んだお金以外)セットになっての金額で販売しているということです!

日頃慣れない単位の1俵?と頭を悩ませてしまうし、『うちはどれぐらいまけばいいの?標準は?』

と悩んでしまうと思うので、おおよその目安をご確認していただきながら発注できるようにしてみました!

今まですべてではないのですが、おおよそご発注を頂いた場所に印をつけてみました。

投げ餅配達場所記録.jpg

結構遠方からも発注いただいております♪

ただ、基本的には静岡県西部でやってます。(暑い季節は遠方への発送はお断りしています。防腐剤など入れられないのですみません。)

トップイメージ(タイトルロゴ).jpgのサムネイル画像

NPO大工村【http://wp.at-ml.jp/69909/】のメルマガ会員様募集中です!

イベント情報を随時発信させて頂いております。

※携帯電話以外からの登録は出来ません。ご注意ください。※

大工村メルマガ縮小QR.jpg

上記のQRコードを読み取り、メールを送信することでも登録可能です。

是非ご登録をお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------

大工村com.jpg 大工ちゃんの独り言 facebook

 

こども工務店.jpg 大工ちゃんの独り言 facebook