大工村

大工村公式ブログ
大工村のレンタルスペース「DIY-studio」に集まろう♪

ようこそ、大工村へ!
隠れ家のような空間で、お子さんをキッズスペースで遊ばせながらちょっとした勉強会日曜大工が出来たら......とっても便利だと思いませんか?
大工村でご用意しているレンタルスペースDIY-studio」は、地域の皆様が気軽に集まれるコミュニティスペースとしてご活用いただけます!

6-1.jpg

DIY-studioはワークショップや、ママ友と一緒にお子さんを連れてのおしゃべり、物販などのイベント開催、日曜大工、会合などなど、様々な用途にご利用いただけます。
基本的にいつでも利用OK!ご利用上限の15時間以内でご利用くだされば、開始時間・終了時間はできるだけご要望に沿うようにしています。
利用料金はお一人様につき1時間50円500円が上限ですので、11名様以上でのご利用がお得になります。

また、イベント等の際には貸切でもご利用いただけて、料金は1時間500円。DIY-studioのLINE@へのご登録で集客しやすくなりますよ♪
料金の上限は5000円ですので、イベントにもちょっとした会合にも、時間や料金を気にせず利用していただけます。

皆さんにご利用いただいて集まったお金は、もしもの災害時に地域の皆さんのお役に立つ手動ポンプの井戸を掘る計画「防災井戸プロジェクト」に投資させていただいています。
災害直後にも水を確保し、お湯を沸かしたり身体を拭いたりと皆さんのサポートができる井戸を作りたい!と思っています。

地域の皆さまのために、大工村にできることをやってみたい。
そんな想いで作ったレンタルスペースです。
興味のある方は、公式ホームページを覗いてみてくださいね♪
http://www.kk-kawai.com/diy.html

 

6-2.jpg