大工村

大工村公式ブログ
いつもありがとうのキモチで。こんにちは、大工村です!

ようこそ、大工村へ!
いつも大工村.comをご覧くださり、ありがとうございます。

大工村はこれまで8年間にわたって家作りを考えている皆さん地域で頑張る大工さん達を応援してまいりました。
今では遠州各地の人気の大工さん達が続々と入村し、皆さんに自信を持ってご紹介できる腕利きばかりが集まっています。
そして、NPO法人大工村としても家づくりや防災などに関するいろいろな体験・イベントを主催し、これまでにほんとうにたくさんの方々、たくさんの笑顔に出会うことができました。

今回、改めてごあいさつをさせていただいたのは、これから大工村がもっともっと活発に活動していくにあたって、これまでの私たちを応援して下った皆さんにいま一度感謝の気持ちをお伝えしたかったからです!

これから大工村では、ブログやFacebook、Twitterを使って、お知らせやイベント情報のほか、家づくりのノウハウや大工さん・木・山にまつわる豆知識、不動産の情報やノウハウ、Q&Aなど、皆さまの知りたい情報を盛りだくさんでお届けしてまいります。

遠州地域の皆さんに元気笑顔を届けたい、そんな気持ちで更新してまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

 

1-blog.jpg