大工村

大工村公式ブログ
クラシカル Vol.5

9月3日 イオンモール浜松市野店で行われる「カホンプロジェクト」の

イベント告知をさせていただきました(^^♪

カホンプロジェクトとは?

地元材で作る楽器ワークショップのことです(⇒前回のブログをご覧くださいね)

事前申し込みも受付中ですよ!

今回ご紹介させてもらうキラリ店さんは「木のままごとキッチンtonton」さんです

木のままごとキッチンtontonHPトップ.jpg

子供たちが安心して遊べるおもちゃを真心こめて作っているお店ですよ!

詳細はこちら

★★キラリ店募集★★

キラリ店とは、大工村の理念「キラキラした子供たちの笑顔をつくる」

ために行っている活動に共感して、口コミや一緒に活動してくれる

お店のことです。

キラリ店の皆様にはクラシカルにて暮らしの豆知識を掲載させていただいて

おります。

一緒に子供たちの笑顔のために活動してみませんか?

キラリ店の皆様にお願いすることは"理念共有と口コミとチラシ配布"だけです。

キラリ店加盟に興味をお持ちの方はNPO法人 大工村 吉見理事まで

ご連絡お願いします。

その他、詳細をお話しさせていただきます。

クラシカルvol.5.jpg

クラシカルvol.5(裏 熊本報告).pdf