大工村

大工村公式ブログ
ICOI不動産のご紹介 責任者・松下インタビュー ~後編~

ようこそ、大工村へ!
今回は、3回に分けてお届けしている、大工村の不動産事業を担うパートナー・ICOI不動産松下のインタビュー(初回 https://daikumura.com/blog/hitorigoto/2016/10/icoi-2.html )後編をお届けしたいと思います。

Q:訪れた転機とは、どんなものでしたか?
A:今思えば、あの時から自分が変われたなーと感じるのは、ある工務店さんとの出会いです。その方は言うことは厳しかったですが、仕事に対しても人としてもとても真摯で、細かくアドバイスしていただきました。
辛いなと思う時もありましたが、厳しさの裏に見える優しさを感じて、必死でついていきました。
不動産事業の流れや営業の仕方などを学び、本当にいい経験になったと思います。

Q:これからのICOI不動産について教えてください。
A:僕自身が豊岡出身で、地元に貢献したいという気持ちが強いです。
それが形になって子供達の笑顔がずっと続いていくよう、磐田市豊岡周辺の人口を増やしていけたらいいなと思っています。
「豊岡のあたりって住みやすくて楽しそう」とたくさんの人に思ってもらいたいですし、そのために空き家を減らしていきたいですね。
"士業専士"のセミナーも定期的に開催して、土地の売買や法律的な知識を広めていきたいです。

Q:最後に、読者の皆様にメッセージをお願いします!
A:豊岡周辺は優しい人が多く、子育てにも地域で協力してくれるのびのびとした地域です。
些細なことでも構いませんので、まずはお気軽にお問合せください!

6.png