大工村

大工村公式ブログ
3月11日(土)はDIY-studioで大工村不動産の不動産相談会を開催します!

ようこそ、大工村へ。ICOI不動産の松下です。

ICOI不動産も会員を務める「大工村不動産」。今回はイベントのお知らせです。

 

1-1.jpg

【大工村不動産 不動産相談会】

日時:3月11日(土)10:00~16:30

会場:DIY-studio(磐田市下野部285)

相談員:ICOI不動産

事前予約:可(予約の方を優先します)

お問い合わせ:0539-62-9200(ICOI不動産 松下)

 

土地・家を買いたい方、売りたい方、どなたでもご相談いただけます。

ご予約をされなくてもご相談を承りますが、事前に予約された方を優先させていただきますのでご了承ください。

 

ICOI不動産では、大工村メンバーのサポートとして、各社の見学会等に同席してお客様に不動産のアドバイスをさせていただいたりしています。

お客様の気持ちを最優先にしてお話を聞いていますので、今回の不動産相談会にもどうぞ安心してお立ち寄りくださいね。

 

ご相談のない時は、DIY-studioに開通した防災井戸から水を出したり、薪割りの体験、木工工作(バードコール、鳴子、タンブリン)、薪ストーブとペレットストーブを体感して比較など、色々な体験をご案内します。

 

皆様にお会いできるのを、楽しみにしています!

1-2.jpg