大工村

大工村公式ブログ
配信してます!クラシカル・わくわく新聞 ・お店増えてます!キラリ店のご紹介♪

こんにちは!
 
みなさんのお近くでイベントを開催している私たち大工村♪
七夕のイベントのご参加、ありがとうございました!
みなさんの願い事は、届いたでしょうか......☆
 
大工村では、いろんな人との出会いを情報誌にしてお届けしているをご存知ですか?
 
2016年にスタートした「クラシカル」や「わくわく新聞」。
暮らしの豆知識や防災の取り組みの呼びかけを、繰り返しコツコツ配信しているんです!
「クラシカル」は、年に10回、無料発行。磐田の市立を中心とした幼稚園や信用金庫関係に250~300か所に配付しています。
おかげさまで、20号まで配信させていただいています(^ ^)
 
https://daikumura.com/blog/hitorigoto/cat83/cat36/cat78/

190726-01 第20号 表.jpg


そして。
NPO法人大工村のサポーター店舗としてネットワークしている「キラリ店」。
最近も、登録のお店が増えてるんです、ありがとうございます!
http://www.npodaikumura.com/kirari.php

190726-02 第11号裏.jpg


 

嬉しいのは特典にも協力してくれるお店が増えていること♪

こうして皆さんの生活に、私たちの存在を身近に感じていただくには、地域に密着してお仕事をしている仲間がどんどん増えていくことはとってもありがたいことなんです。
 
どこかで、誰かが誰かとつながって。
この街に暮らすことが楽しいって思える毎日にしたいですね!

>>クラシカルやわくわく新聞を読んでみたい!という方は、お気軽に大工村までお問い合わせくださいね。