大工村

大工村公式ブログ
おうち時間はDIY!「押し入れ・クローゼットをテレワークスペースへ

今はどうしても長時間利用してしまうスマホやPC...。ディスプレイを見ている時間が長くなり、目の疲れを感じ始めている方も多いのではないでしょうか?ショボショボ...

 

ちょっと見つめる対象を家の中へ。そして収納、押入れへと変えてみると「片付けしたいなー」という気持ちになりませんか?

実はこれを機会に家中の片付けを始めている方が多いそうですね。

 

 

ちょうど今はたーっぷりお家にいる時間がありますから、一度全部モノを出して、取捨選択、断捨離開始♪お子さんとゲーム感覚でやるのもいいですよ。

 

すっかりきれいになった押入れは、テレワークスペースとしての書斎や、秘密基地風の子供部屋へ変身させちゃいましょう!!!

 

インテリアデザインは、まずはみなさんの創意工夫であれこれやってみてください♪

急いで作る必要はありません!時間をかけて、ご家族と話し合いながら進めてみてください。

 

「押し入れの中は、近くの山の木で仕上げたいなー」と思っていただけたら、ぜひ大工村へ連絡ください♪いま政府で給付の準備が進んでいる「特別定額給付金(10万円)」の使い道に選んでもらえたら嬉しいです。ご相談はお気軽にどうぞ。



因みに、我が家では息子とこんな簡単な木工をやったり(上)、夜は突然!マジックショー(下)が開催されております...笑

 

 



みなさんのお家で「こんなことやったよ!」という情報もご紹介できたらと思います。Instagramで「#大工村おうちDIY」と付けて投稿していただけたら、探しに行きますよ♪