大工村

大工村公式ブログ
大工村新メンバーの紹介♪有限会社今高建築

過ごしやすい季節になりましたね。おうち時間が充実するようなほっこりするお料理で、楽しみをたっぷり味わってエネルギーチャージですよ^_^

そしてコロナ対策の暮らしが続く毎日ですが、夏から秋へ四季を感じることは変わらずに、過ごしていきたいものです!

 

さて、今回は大工村へ新たに加わったメンバーをご紹介しますね!

有限会社今高建築さんです。

 

 

<有限会社今高建築>

・静岡県周智郡森町森1414-1/TEL0538-85-0672

・ホームページ https://www.imataka.life/



〜今高建築について〜

代表の今泉 秀隆に代替わりしたことをきっかけに、さらに家づくりの幅を広げていきたいという想いで大工村のメンバーへ。

今高さんの特徴は、とにかくなんでも手作り!注文住宅を専門に手掛ける大工工務店としてその心意気が施工実績のお家を見ると感じられます。今高さんの手作りのこだわりや技術力で、お客様のご要望を丁寧に建築されています。

代表の今泉 秀隆さんは、一見やさしそうおとなしい感じですが、大工の話になると"熱く"、執着心があって色々と研究熱心!勉強化の一面も信頼がおける魅力の持ち主です。



いかがでしたでしょうか?



大工村メンバーの仕事ぶりは、SNS(Facebook・Instagram)でコツコツ発信しています♪

人間味あふれる個性豊かなメンバーが揃う「大工村」。全国でも例がないグループですよ!

 

みなさんのお近くでイベント開催ができない代わりに、大工村メンバーがお近くで頑張って家づくりをしています。もしも気になる現場があって「大工さんに声かけてみたいけど、しづらいな...」という方は、大工村までご連絡くださいね!

 

いつでもノリさんが対応します♪