大工村

大工村公式ブログ
住まいEXPO ご来場ありがとうございました!

こんにちは!

みなさん元気にお過ごしでしょうか?

さて、先日は2度目の緊急事態宣言の中ではありましたが、予定通り「2021新春 浜松住まいEXPO」が開催されました!

 

1/16,17の二日間、浜松市総合産業展示館にてお会いできたみなさま、どうもありがとうございました。(スリースターズハウスブースへ協力出展として)

 

 

今回は外出を控えました...という方も多いと思いますので、少しだけ出展していた他の住宅会社の様子から、今の家づくりでどんなテーマがPRされているのかをお伝えしますね♪

 

多く見られたのは「耐震」をテーマにした呼びかけでした。

快適な住み心地という点では断熱・気密という性能面になりますが、やはり静岡県西部、遠州地方ではまずは耐震性を確保した家づくりがすべてのベースになるというところを、私たち大工村をはじめ他の住宅会社がお客様へ訴えたいことと感じました。

 

引き続きイベント開催は限られた機会になると思いますが、お会いできる時を楽しみにしています!