大工村

大工村公式ブログ
大工村新メンバーの紹介♪おかむら建築

こんにちは!

夏の野菜、果物が好きな方にとって嬉しい季節ですね!

すっかり暑さが厳しくなりつつありますが、しっかり食事と水分をとって体力をつけて夏を乗り切りましょう♪

 

今回は屋外の暑さ、寒さともしっかり向き合い家づくりに励む大工村の新しいメンバーをご紹介します!

 

●大工村「匠一覧」はこちら>> https://daikumura.com/masters/



<おかむら建築>

・静岡県袋井市上山梨3-18-7

・Instagram  https://www.instagram.com/okamurakenchiku/



〜おかむら建築について〜 

何よりも現場が大好きな岡村棟梁。

木に触れることができるからという理由から大工になって、その時間が増えてますます愛情にも深みが増しているようです。

仕事ではプレカット加工に頼るだけでなく、大工技術の手加工にも励んでいます。お客様のご要望にきめ細やかに対応するためには、必要なことだと岡村さんの情熱はここでも感じますね。

 

木への愛情はそのままお客様にも向けられていて、家づくりを最初から最後まで一緒に楽しんでくれる工務店さんです。

 

手加工もできる大工村のメンバーで家を建てると、国が薦める高性能な家づくりに補助金が出ます。(地域グリーン化事業)補助金を活用して、夏涼しくて、冬暖かい家づくりをしてみませんか?

NPO法人大工村は、今年も採択団体として登録しています!

>>http://chiiki-grn.jp/home/tabid/238/index.php

いかがでしたでしょうか?



大工村メンバーの仕事ぶりは、SNS(Facebook・Instagram)でコツコツ発信しています♪

こだわりにも特徴がみられる大工村メンバーの家づくり。

ぜひみなさんに気に入っていただけたらと思います。

 ぜひ木の家づくりは大工村へご相談くださいね。