大工村

大工村公式ブログ
グリーン住宅ポイントをチェック!サイトや商品が充実♪

夏休みになり、お子さんたちには今年の夏ものびのびと外で過ごせない日が続いていますね...。1日でも早く子どもさんたちにこれまでの生活を取り戻してあげたいと願うばかり。

 

それまでの時間をお家で安心して夏の思い出作りができるよう新築やリフォームをお考えの方に、楽しい計画に役立てていただきたい「グリーン住宅エコポイント」のご案内です。

 >>グリーン住宅エコポイントオフィシャルサイト https://greenpt.mlit.go.jp/

 

>「グリーン住宅ポイント」を活用してお気に入りの商品をもらおう!<

サイトがとっても分かりやすくなり、交換商品がとっても充実している「グリーン住宅ポイント」。

ポイント数に応じて交換商品が用意されています。生活用品から地場産品や食料品、飲料など。ジャンルの多さ、品揃えが豊富なことにきっと驚かれると思います♪

 

住宅関係の施策の中でも、生活に密着した還元がある「グリーン住宅ポイント」を一度はご家族でご覧になってみるのをオススメします!

 

具体的な計画なんて考えたコトが無いな...という方でも、住まいを快適にしたいという気持ちはいつもあると思います!予算のこと、今の住まいのどこを手当てするといいか?などは、大工村メンバーへお気軽に相談してみてくださいね(^ ^)

 

大工村ではオンライン(リモート)相談も受付けています♪

暑い毎日が続きますので、ご家族でステイホームしながらお気軽にお問い合わせを。