大工村

大工村公式ブログ
「家でつくる未来宣言」がスタート♪応援よろしくお願いします!

こんにちは!

今回はお知らせです。

大工村から家づくりに関わるみんなで力を合わせて、明るい未来作りに取り組んでいくために、この度新しい宣言で呼びかけをすることにしました!

 

「家でつくる未来宣言」

http://www.npodaikumura.com/future/

 

ぜひ、こちらのページをじっくりと読んでいただき、「同じような気持ちで何か一緒に取り組みたい!」、「家づくりをお願いするなら、この宣言に賛同しているメンバーにしたい。会ってみたいな」という方がいましたら、どんどん大工村へ問い合わせをお願いします(^ ^)

 

 

イラストを見てください!

私たちが暮らす自然豊かな静岡県西部地域を拠点から発信を始めるにあたって、この街の象徴となるような絵が描かれています。大人からお子さんまで、広い世代の方に親しんでいただけるような取り組みになるよう広めていきたいです♪

 

みなさんの応援...そして、仲間をどしどし募集していますよ。よろしくお願いします!