大工村

大工村公式ブログ
【告知】クラシカルとわくわく新聞が新しくなります♪

さて、今年の大工村もやはり昨年から引き続くコロナ禍ということで、リアルなイベント開催はほとんどできずに終わろうとしています。残念ではありますが、まずはお互いの健康を案ずるばかりですので仕方ありません...。

 

そこで事務局としましてはイベント開催や報告を情報源として配信していた会報誌「クラシカル」と「わくわく新聞」を全面リニューアルすることにいたしました!

リリースは2022年2月を予定しており、ただいま制作中です(汗)

 

リニューアルするにあたり、理事長のノリさんから届いたメッセージです。

「昨年から突如としてイベント自粛が日常となり、発信する内容を失ってしまったクラシカルやわくわく新聞。活動再開を待っていても予定が立てられない日が続き、それでは地域の方に大工村のことを忘れられてしまいます。そんな時でも、私たちはできることで日々地域に根ざして活動しています。それはSDGsにつながることがいっぱい!大工村に関わる工務店さんは家づくりを通じて地域社会づくりに貢献したいと思っています。そんな私たちのことを知っていただくツールとして、クラシカルやわくわく新聞の内容をリニューアルしていきます!」。

 

熱い想いはいつも変わらないノリさんですね!

 

ただいま参加を予定している大工村のリアルイベントは、2022年2月の住まいEXPOです!

そちらで新たなスタートを切っていきたいと思います。

 

想いを絶やさず、つながることは形にこだわらず柔軟に♪

ぜひ楽しみに待っていてくださいね。