大工村

大工村公式ブログ
新しい情報誌 未来新聞リリースのお知らせ♪

新しい年が始まりました!

年末年始はみなさんにとって大切な方へ、みなさんの元気な笑顔を見せてあげられましたでしょうか(^ ^)?例年の寒さを感じながらも晴天が続いた静岡県西部地域。澄んだ青空を見れば気持ちもスッキリ!たくさん笑って周りの方を明るくしたいものです。

どうぞ2022年も大工村の発信にお付き合いいただけますようよろしくお願いします!

 

さて、昨年から準備している大工村のわくわく新聞とクラシカルに代わる新たな情報誌がいよいよ正式リリースとなります!情報誌のタイトルは「未来新聞」。

 

 

これまでも大工村はこども達のキラキラした笑顔をつくることを通じて、地域の方と触れ合い、つながってきました。その活動はもちろん変わらず、こども達や地域全体に暮らす人たちが安心して支えあって住み続けられるような街を作っていけるよう情報発信していくのが「未来新聞」の役割なんです。

 

イベントができる時はその告知やレポートを掲載しますし、イベントが無い時でも未来の明るい街づくりにつながるような情報をどんどんお届けしていきます!こちらの記事をご覧いただいてる方から、身近でおもしろそうな情報があったらどんどんお知らせいただきたいです。事務局は365日24時間受付してますよ〜♪

一緒に未来新聞を応援してもらえたら嬉しいです!


なお、リリース第一号は2月のイベント2022 浜松住まいEXPO」で配布予定です。遊びに来てくださいね〜