大工村

大工村公式ブログ
大工村のノリさんが動画配信を始めます!

寒さが厳しくなる季節。体調はいかがですか?みなさんお元気ですか??

さて2022年の新年の抱負。みなさんはどんな内容にしましたか?

 

大工村のノリさんは昨年末こんなことを言っていました。

「動画でライブ配信をやってみたいんです。実は周りから、やったら?と言われることもあるんです。でも自分なんかの話を聞いて面白いかなぁ...」。

 

そこで、やってみたら、と声をかけてくださった方の気持ちを考えてみました。

ノリさんと話をしたことがある方はどこに魅力を感じているんだろう?

ノリさんと繋がりがある方は日頃は会社勤めの方が大半で、ノリさんの本業の材木を通じてご自身の事業が上手くいくよう頑張っておられる方のようです。

 

ということは!

事業に活かせるタイムリーな情報が欲しい!

今後の見通しが立つようなきっかけとなる話題を知りたい。

ノリさんの視点で発信されるものを楽しみにしている。

 

こんなことをノリさんと話し合って、2022年はノリさんが動画配信を始めます!

発信は、ノリさんのInstagramからを予定しています♪

配信後の動画は、Instagramへ後日アップしますので見逃した方も安心してご利用くださいね。

 

 

ノリさんのInstagramアカウント @happyluck109

https://www.instagram.com/happyluck109/

●フォローをよろしくお願いします(^ ^)

 

動画配信を始めるきっかけは企業勤めの方の声にこたえてですが、配信する内容は地域にお住まいの一般のみなさんに向けて建築関係の話題を起点にいろんなことを取り上げます。そして、ポイントは概ね3分程度で見ていただけるようにしようと思っています!

 

今回は、ノリさんの新年の抱負でした♪