大工村

大工村公式ブログ
リブスクカフェが自分でイベントをやってみたい人を支援します!

毎週木曜の夜。大工村のDIYスタヂオで開催している「リブスクカフェ♪」

●DIYスタヂオのホームページ>>http://www.kk-kawai.com/diy.html

 

 

何やってるのかな?

どんな人が集まるのかな?と思われている方もまだまだいらっしゃると思います。

 

その内容をひと言で表してみると...

ワイワイと楽しい時間が流れているところ!という感じでしょうか。

 

実際は、大工村のノリさんが持っている人のつながりを通じてリブスクカフェの存在が広まり、色んなアイデアを持っている方などが業種や年齢を問わず集まって、そこには情報が集まり交換してみなさん各々が「満足な気持ち」を持ち帰っていただいています。

 

そんなリブスクカフェで、これから提供を予定している内容を一つご紹介。

「地球にやさしい家づくり」に興味や関心がある方へ。

例えばイベントへ出展し、ご自身で「地球にやさしい家づくり」をテーマにワークショップを運営できるようご指導したいと思っています。

因みに、指導料は3000円(税別)♪

"地球にやさしい"という切り口は、SDGsに繋がります。「SDGsのイベントを何かやりたい」という方にはピッタリのテーマだと思いますよ。

興味のある方は、ぜひ一度リブスクカフェへ!

 

では、また次回もお楽しみに。