大工村

大工村公式ブログ
大工村新メンバー紹介♪有限会社入政建築

いつも大工村の発信をご覧いただきありがとうございます!

 

いつも大工村の発信をご覧いただきありがとうございます!

さっそくの暑さで、体調を崩しがちですが、みなさんお変わりないでしょうか?一応これから梅雨になりますね。お家ではスッキリと過ごしたいモノです。

 

さて、今回は大工村に新たに加わった新しいメンバーをご紹介します!



【有限会社入政建築】

https://www.irimasa.net/

新築やリフォーム・リノベーションとともに、家具の提案も手がける入政建築さん。のびのびと子育てしたい方を中心に自然の魅力から浜松の暮らしの心地よさを、設計からトータルで建築してくれる工務店さんです。

 

 

今回大工村へ入った【きっかけ】を新野恵一さんにお聞きしました。

「価格高騰が続く家づくりにおいて、お客様が少しでもスムーズに新築に手が届くよう補助金を活用した家づくりを提案したく、大工村に入りました。具体的には地域型住宅グリーン化事業が利用でき、自社の家づくりにすぐにでも役立てて行けそうな点がよかったです」。

 

そして、【入政建築の強みや特徴】をお聞きしました。

「ウチの家づくりの強みは設計です。そもそも私が設計が好きということもあるのですが、それが家にとってのおしゃれさや使いやすさ、それからウチの家の特徴である自然との共生を表現するものだと思っています。住んでみて分かる家の魅力を最初にカタチづくる設計力と職人さんとの施工力の両輪で、家づくりしているところが私たちらしさだと考えて家づくりをしています」。

 

では、最後に、大工村に加わった【これからの抱負】をどうぞ!

「大工村にはいろんな大工さんが居て、その中でも若い大工さん同志の横のつながりができることが楽しみです。お互いに切磋琢磨できたらいいなと思います。」

 

 



入政建築さん、コメントありがとうございました!

ぜひみなさん応援してくださいね。