大工村

大工村公式ブログ
〜カホンプロジェクト・イベントに出展しました!〜ワンステップライブ2023

みなさん こんにちは!

週末には各地で様々なイベントが開催されるようになりましたね。最近ではどんなイベントにお出かけしましたか?

 

大工村では先日から告知していました通り、ワンステップライブ2023へ出展して参りました。野外音楽ライブにちなんで、私たちの企画はカホンプロジェクト!地元の木を材料として、打楽器のカホンを作って演奏していただく企画をご用意していました。

 

339544743_624857219491713_8711507699126893353_n.jpg

 

340025765_6518189118200351_3762341540034082408_n.jpg

 

当日は予報通りの雨でしたが、主催者の「雨天決行」によって会場にはテントが張られそこで演奏を聞くという光景がかわいらしく感じましたよ。

 

終日会場で過ごしたノリさんに、参加してのコメントをもらいましたよ♪

「雨=悪い印象や感覚だけじゃなく、雨だからできる事、雨だから出会えた人などなど。 とっても楽しい時間を過ごせました。ゆっくりと夢。。。語る時間が出来たな~。幸せでした♪」

 

足元の悪い中、私たちのブースにお立ち寄りいただいたみなさん、どうもありがとうございました!今後も引き続き大工村のイベントでお会いできることを楽しみにしていてくださいね。

 

339806179_840363527798620_7733869128263593590_n.jpg

【大工村動画*アンケートに答えて限定動画を見よう!*】

これから家を建てたい人必見!家づくりを真剣に考えている方へプロがアドバイスしています。

↓↓↓ぜひご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=uFEMIaFb4nA