大工村

大工村公式ブログ
イザ!カエルキャラバン2023.6月 開催報告です!

いつもイキイキ元気いっぱいのお子さんにたくさんの笑顔をいただくイザ!カエルキャラバン」。私たち大工村のライフワークとなり、最近では以前のように定期的な開催が実現するようになり嬉しい限りです!

 

さて、先日は湖西市の微笑こども園様で開催してきましたよ!内容は、新聞紙でつくるスリッパやバケツリレー。職員の方もお子さんに混じって、安全な運営にご協力いただきながら楽しんでいただけたのではないかと思います!

 

344772031_951293465920495_3147032353042652870_n.jpg

 

ぜひ「イザ!カエルキャラバン」の開催実施にご興味がある関係者の皆様がいらっしゃいましいたら、大工村のノリさんまでご一報を!災害意識の裾野を広げる活動として、色々とお話できたらと思います。

 

そして、今回の開催でお世話になりました微笑こども園様、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

 

343456681_6288996131154332_4444157967073400735_n.jpg

 

343857925_1460101794817511_6635647166333243232_n.jpg

 

●微笑こども園様

https://bishou-kodomo.com/

 

●イザ!カエルキャラバン公式サイト

http://kaeru-caravan.jp/

【大工村動画*アンケートに答えて限定動画を見よう!*】

これから家を建てたい人必見!家づくりを真剣に考えている方へプロがアドバイスしています。

↓↓↓ぜひご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=uFEMIaFb4nA