大工村

大工村公式ブログ
大工村・ノリさんからのメッセージ 今年もありがとう、来年こそは会いましょう♪

今年は大変だったね、いろいろあったね...というご挨拶の声が至るところで聞かれる年末になりました。

家族や親戚、友人知人を自分のことのように気遣い、労る気持ちを持ち続けて過ごしましたね...

 

時代を物語る「流行語大賞」もコロナ関係ばかりが並びました。2020年が「こんな一年もあったね」と、普通に振り返られる日が来ることを願って、みなさんには安全に新たな年を迎えていただきたいと思います。

 

今回は今年最後の配信となります!

理事長のノリさんからのメッセージを持って、一年のお礼に返させていただきたいと思います♪

 

 ※Facebookページ・Instagramで動画をお届けしています。チェックしてくださいね!

こちらは残念ながらお休みしてしまった大工村恒例イベントです。来年は再開してお会いしましょうね。

 

・こども工務店

https://daikumura.com/blog/hitorigoto/2018/12/1-9.html

・大工さんと七夕短冊づくりイベント

https://daikumura.com/blog/hitorigoto/cat83/cat34/cat71/?fbclid=IwAR1W4l2uqFIQ3FVYXF7bR8Cl_1M0ojr_DpKm2jvKadetCqt8G66PEX7CC-E

 

大工村では、これからも変わらずお近くのところでのイベントを通じて活動へのご理解や応援をいただき、大工さんの魅力を広めていきたいと思っています。

 

どうぞみなさん、良い年をお迎えくださいね。