大工村

大工村公式ブログ
大工村新メンバー紹介♪株式会社プラスアート・株式会社木楽家

いつも大工村の発信をご覧いただきありがとうございます!

3月は入試や卒業と、人生の節目を迎える時期に差し掛かりますね。今回ご紹介する大工村の新メンバーも決意を新たに参加してきてくれました。

 

今回は簡単ではありますが、株式会社プラスアートと株式会社木楽家をご紹介したいと思います!

 

【株式会社プラスアート】

https://daikumura.com/masters/master_plusart.html

大工村のサイトでの紹介で、とってもスタイリッシュな印象を受けるプラスアートさん。

大工村へ入ったきっかけは「ノリくんは私の3つ上の先輩なんです。それがそもそものきっかけです」と気さくに話してくれました!地元が同じ方でなんだか嬉しいですね!

プラスアートさんは大工村も参加協力している"リブスク"では「子ども滑走団」としてお子さんたちへスケボー体験する機会を与えてくれる活動もされています。「楽しく暮らす、イキイキ生きる」、そんな提案をしてくれる工務店さんです。

 

【株式会社木楽家(きらくや)】

https://daikumura.com/masters/master_kirakuya.html

日焼けした加藤社長の写真から、家をつくる現場がとっても似合う印象を受けました!そして、これからの住宅建築の業界を考え「もっと住宅建築のこと について勉強したかった」大工村に入った動機をお聞きしましたよ♪

建築へ取り組む姿勢がなんとも誠実で頼もしい!!コツコツと大工の修行を積んで「木を楽しんでもらいたい。家づくりを楽しんでもらいたい。」という社名「木楽家」に込めた想いを胸に、お客様に安心安全な住まいをご提案してくれる工務店さんです。

 


新しい大工村メンバーの応援をよろしくお願いします!